MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/1

17:53

佐藤重幸

お引っ越し完了!

佐藤重幸

1ヶ月住んでいた三茶のウィークリーマンションを引き払い、
新しいマンションへ引っ越しました。

ふっふっふ‥‥ 快適!!

今度の部屋は、なんと、なんと、ソファー付き!優雅です!
改めて仕事がんばろうと決意するのでした。


あ、さて、今日は引っ越しの前に『びっくり箱』のフライヤー撮影をしたのです。

う~~ん、かっこいい!なまらかっこいい!!
出来が楽しみな撮影でした。

そこで、共演の永島敏行さんと初めてお会いしました。

‥‥シブ!ア~ンド、気さくでいい人!

演出の福島三郎さんとも、この滞在中ですっかりダーツ仲間になれたし。

ああ~~、早く、早く、早く、このメンバーで稽古がしたいです!!
絶対いいものができる予感というか、
自信が出来てきました。
皆さんも楽しみにしていてください。



追伸 あ、あ、アキちゃん‥‥。
   誕生日‥‥‥‥いや、なんでもない。

   あと、オクラ。
   今度帰ったら残念会開いてやるからな。肉食おう、肉!