MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

10/2

00:41

森崎博之

も日記峠越え

森崎博之

今は帯広から札幌に戻る道中です。


暇だったんで洋ちゃんと、オクラホマに電話して口汚く罵ってやりました。

やー気持ち良かった。

爆笑でした。



でもあれだね、
いい経験したね。
俺も今年はドン底まで落ちたけど、這い上がれた。

まだまだ底はなまらあるんだろし、お互い頑張るべな。

経験値を積もう。




昨日の北見、今日の帯広、
みんな本当に色んな所から会いに来てくれてありがとね。


やっぱトークショーは楽しいね。
顕さんと二人ではゆったりと裏話を語れたし、
洋ちゃんと二人はマシンガントークにただただ爆笑だし。
シゲと二人、音尾と二人も楽しみだなー。


シゲのダイアリー読んで、昔一人で東京で働いていた頃の社宅を思い出したわ。
すごく辛かったのに、今思い出すとなぜか嫌な思い出じゃないんだよなー。


そういうもんなんだなぁ~。



栗城くんがキリマンジャロ無事に登頂成功。
良かった・・・・・・!
8日に帰ってくるって!
何を考えながら一人ぼっちで何日も山を登っているんだろう。
その高みには、まだまだ届かないなぁ。
前人未到の七大陸登頂まで、あとみっつ。





明日も早い。


ほげっ・・・・ちゃらちゃちゃっちゃっちゃっちゃ~♪


オクラホマ は レベル があがった!

たいじゅう が 5キロ へった!
あいちゃく が ちょっと へった!
きゅうりょう が わずかに ふえた!
おうえん が ふえた!

せんぱいからの げきれい を おぼえた!
ふぁんのみなさまの あいじょう をおぼえた!

ぱるぷんて だけ おぼえた!

でも なぜか のろわれた!

でれでれでれでれでれ・・・・・・・・♪