MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/23

21:33

佐藤重幸

俺の部屋

佐藤重幸

は、やっぱり最高だ!

なんという空間の広さだろう。
なんという書籍の量だろう。
ここには俺の欲しいものがなんでもある!(当然だ)

単身赴任や、長期出張の会社員の方々は「寂しい&大変」なんだなぁ~と、
今回初めて分かったのでした。

‥‥改めて、社長!本当にお疲れさまでしたぁ!!


あ、さて、只今10月からのSIDE7リニューアルに向けて、
新コーナーの原稿を書いています。

『初めてのガンダム講座』

というコーナー。
これまでの1年、
「リスナーはガンダムを知っている」という無理なスタンスで放送してましたが、
東京に行って精神的に丸くなった俺は、
それは「自分自身の若さ(31)故の過ち」と認め、
ファーストガンダムの1話目から毎週説明するコーナーを考えました。
時代背景や設定、様々なうんちくなどをふまえてのストーリー説明です。


さあ、君も、10月からのSIDE7を聴いて、
うちのコロニーの住人になろう!