MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/22

22:55

森崎博之

も日記の奇妙な冒険

森崎博之

日高に来た。

車窓から広大な牧場を見ていると、

「あぁ、花京院になってハイエロファントグリーンを思いっきりブッ放したい」

とか

「シルバーチャリオッツ対ヴァニラ・アイス戦を忠実に再現したい」

とか

「今朝ドアの角にぶつけた足の小指が痛むから、クレイジーダイヤモンドで治してもらいたい」

とか、とにかくJOJOをご存じない方々には申し訳ない妄想を抱く。


疲れてるかな?


スーパーキノコ食べたい。

スーパーモリオで二頭身になったら、ブロックを破壊しまくってやるんだ!


・・・やっぱり疲れてるかな?




今夜はロケ終わりで、
「青少年の家」
にスタッフさんら皆で宿泊。

自分でベッドメークもして、健全な夜。

20人以上の大部屋の、二段ベッドの上に横になりながら日記つけています。


だからかな、ヨッシーに乗りたいとか、ボインゴの漫画読みたいとか、そんな事しか考え付かないのです。

早く寝るしかないのです。

ほげっちゃなさーい。  



大泉もシゲも大変そうだなぁ。
楽しみにしているので、頑張ってね~。


大泉ほげっちゃ!
シゲほげっちゃ!