MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/19

11:09

北川久仁子

スポーツ紙を見て

北川久仁子

皆様から様々な反響を頂いております。
っていうか、アタシも新聞開いてびっくり!!

あ、あ、アタシの後頭部じゃない~~~?!

昨日札幌駅コンコースにある「えき☆スタ」と言うところで、
浜崎あゆみさんとの公開収録を行いました。
(この模様は、9月25日のAIR-GでON AIRです)

当日は、恐らくあの場所の公開番組としては最高記録!5千人もの人が詰め掛けました。

その模様が、今朝のスポーツ新聞に掲載されているわけです。
にっこり笑っているあゆ。
その後ろには、ガラス越しに多くのファン。
でもって、あゆの横にはアタシ。
しかも、後姿、、、、、。

「え~~~~~~~~~~~!アタシも写ってたの???」

確か、あの時、
アタシは、ファンの皆様に「これから記念撮影しま~す!!押し合わないように!!」と、
アナウンスしていたんですね(^^;)

今朝、「ラビバ」宛に関東の方からもメールが来ていました。
「あれは、くにちゃんですね?!」と、、、。

よくわかりましたね(苦笑)