MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/19

18:12

河野真也

北川さん見ましたよー!!

河野真也

見事な後頭部でしたね~。
分かる人は、それだけでも分かるもんです。
「うたばん」で大泉さんが出た回に“サンデー”の模様が流れたんですが、その時に僕の腕が映ったんです。そしたら親から電話がきましたよ。

「あの腕は真也の腕やろ。」

分かる人は分かるもんです。(親バカもここまでいけば凄い??)


話は変わってつい先程、札幌ドームで日本ハムの試合を見てきました。
メンバーは森崎さん、宮崎を含めて総勢5人。
残念ながら試合は負けてしまったんですが、嬉しかった事も。
森崎さんと共感し合ってたんですが、
「ファイターズは確実に北海道のチームになりましたね。」
という事。
その応援のホーム感ったら凄かったですよ!!
実はオクラホマ、HBCの携帯サイトで“shinjoに会いたい”というコラムを書いてるんですね。
だから、ず~っと球場の様子を見てきたんです。今日また見て、みんなの応援の盛り上がりがもう嬉しくて嬉し・・・・・・あ、この先はおそらく「モ日記」に詳しく書かれる事になると思うので、自粛いたします。
僕のこの話の続きはぜひ、HBCの携帯サイトでご覧下さい!!

さあ、コレから『まんぴん』の稽古だ!!
今週末25日、皆さんお待ちしております!
がんばるで~~!!!!!