MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/15

12:36

音尾琢真

久々の裕さん!!!

音尾琢真

実は5月からずっと裕次郎さんを友達に預けてました。
あ、裕次郎さんとは私の猫ちゃんです。

COMPOSER写真集にも登場するプリチーキャットですよ。

あの裕さんを昨日、4ヵ月半ぶりに引き取りまして。会うのは4ヵ月ぶりでして、とにかくもうかわいくてかわいくて(#^.^#)

朝起きたらまた一緒に寝てたりなんかして(☆_☆)

大泉さんには考えられない世界でしょうが(※猫ぎらい)大変幸せです。

忘れてるかと思ったら前以上にベッタリで。
寂しかったんでしょうね。

この4ヵ月の間は会いに行きたかったけど、一度行った時に別れがつら過ぎて、それ以降は会いに行けませんでした。

年末にまた東京暮らしをしなければならないのが辛いですね。
ゴキブリ退治要員としても連れてけたらいいのに(:_;)

裕さん!!!!
札幌にいる間は好きなだけベッタリしていいぞ!(T-T)