MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/15

23:12

大泉洋

お久!!

大泉洋

久しぶりにダイアリー見たら、何だ?あのモ日記というのは?

随分と幅を利かせてる。

そして随分とバカっぽい。

昔の彼のダイアリーはそんなことは無かったのに、モ日記になってから何故かバカっぽく見えるなぁ。

そして今回のは何だ。なんとも恥ずかしい…。好きなショップとか…何とも照れくさい!


そしていきなり大泉が昔行ってた、とかはひどいな!

えらいとばっちりだ!

いきなり俺が恥ずかしくなった!!

よく覚えてたなそんな昔の事!!


そんなリーダーと明日は実は同じ仕事だ。

明日は早いぞ~!!


実はちょっと楽しみな仕事だ。

案外記念すべきって感じ。

頑張ろうねリーダー!

そのオイシティーで買った服を着て。