MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/14

04:45

森崎博之

も日記9.13

森崎博之

久しぶりに東京の電車ラッシュを体験した。
北海道の人が大らかなんて嘘だ。
あんなん、なまらキレるべさ道産子は。

また周りにも恵まれなかった。

いちゃつくバカップル、この状況での密着を楽しんでキャッキャ言ってる。

おばちゃんのガッカリ会話。昼ドラの結末は降りてからしゃべれ。

ちょうど真ん前に来たおじちゃんの残念な香り。鼻腔が刺激的に。

渋谷から新宿の間が、札幌から東京の間くらい長く感じたばい(宮部さん)!

まあ、相手も顔デカがそばにいて圧迫された、くらい思ったかも知れないが。

・・・・ちくしょう。
そんなん思ってる奴は頭つきをくらわせてやる!

・・・・あぁいかんいかん、思い込みだけで他人をやっつけるところだったばい。



明日札幌へ戻るはずが延期。

帰る日は仕事だが、明日あさってはいきなり東京オフになった。

札幌雨降ったらごめん!


よぉし・・・

これを機会に芝居見まくろっと。

そして買い物して、美味しいもの食べまくって、友達と会って、美味しいもの食べまくるんだ!



今日はセレソンDXの芝居を見せていただいた。

しげのオススメ通り、笑いと涙、そしてしっかり見応えと満足感のある芝居。



面白かった。俺も好きです。



主演の方に楽屋前で挨拶させていただいた。



「ウチの佐藤がお世話になっていまして・・・。」

「いえいえ」

と、先生と父兄のようなやりとり。

(“ 佐藤 “ を ” コ “に変換して下さい)



「しげさんが紹介してくれて、沢山お客さんが来てくれました。」

芝居中は怖い人にも見えたけど、なんて腰の低い方なんだろう。

実際、しげのダイアリーは効果大のよう。

ロビーで俺を見つけて、握手を求める人も数人いた。

こっそりと応じる。

(でも、よそのロビーなので出来れば一歩外に出てから言われれば嬉しかったです)



そういや、俺まで酒に誘ってくれた。

嬉しかったが、丁重にお断り。

でも、もうちょっとしたら俺も仲間に入れてほしいなぁ。

・・・ってゆうか、酒より稽古見せて欲しいっす!!
お願いします!ここ見てたらぜひっ!



全国公演をずっと手伝ってくれた若きスタッフとメシ。
今日は野郎二人でイタリアンを食す。
やっとお礼ができた。

見繕ってくれた店はしっかりピントのあう料理を出すが安価だった。
俺に気を遣ってくれたかな?
次は高い店にも行こうな!!



明日は何の芝居見ようかな~。あ、やべ、楽しっ。

ワクワクして寝ようっと。



・・・ふが~

・・・ふが~

・・・ばいっ! (ねぼけ宮部さん)