MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/13

00:25

森崎博之

モ日記9.12

森崎博之

今日は東京に来ています。

移動中、大泉と安田が俺のダイアリーを読んで感想をくれました。

「何これ!?あんた、どういうつもり?」
と、大泉はお母さんのように俺をさとし始めました。
まるで合格D判定をもらった受験生かのように。


顕さんもガッカリしています。
「これは作家としてのアナタの名を下げてるよ!」

まじで・・・?
上げると思ったんだがな~。まあ下がるほどないし、下がったところで痛くもないのだが。

大泉は続けます。

「これはあれだろ、アトの方に書いた選挙のことを書きたかったんだろ。」

ぎく・・・っ。

「でも書いてて気恥ずかしくなって、フォローのためにバカな事書き始めたんだろ。」

ぎくぎくぎくっ!

「しかもかなり時間かかって後悔したろ。」

ギクーーーッッ!!!

なんて鋭いんだ町議C!!

おまえの言う通りだ!
二時間半もかかった!
今朝七時起きだからなまら悔やんだ!!

でも悔やみながら、
「ケローッ!」
「進化したぁーーっ!?」
のくだりは俺一人爆笑だったのだがなぁ。


東京はまだまだ夏。
明日は30度越えですって!