MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/12

02:53

森崎博之

も日記 9.11

森崎博之

今日の妄想。


モ町長「よぉぉぉし!それじゃあ来年の東川まちづくり計画案を出すぞぉぉぉ!!」

町議A「モ町長!町の活性化のためにガンダムワールドを作りましょう!」

モ町長「うぅぅぅぅ~ん、それでは一部の人しか喜ばないぞぉぉ。」

町議B「ではモ町長!」

モ町長「おぉぅ、ぬぁぁんだ」

町議B「カレー屋を沢山作りましょうビチ!東川の美味しい米と野菜で、東川をカレーの町にするんですビチッ!」

町議C「ビチビチうるせぇなぁ!おまえは黙ってろカレー馬鹿!!」

町議B「びちっ・・・・・。」

モ町長「ではどんな案が?」

町議C「はっ。全ての店を年中無休24時間営業にします。」

モ町長「ほぉぉ。それはなぜ?」

町議C「食べたい時いっつも休んでいるからです!」

町議B「それはオマエの伝説ビチ!関係ないビチ!」

町議C「ビチビチうるせぇっつってんだろぉ!」

町議B「ビッ・・・・・ケロケローーーーーッ!!」

町議C「し・・・・・進化しやがったぁ!」

町議B「ケロッ!ケローーッ!!」

モ町長「や、やめないかぁぁ2人とも!!キミ、止めてくれぇぇ!」

町議A「一年戦争が始まったのは宇宙世紀何年?」

モ町長「一人ガンダムクイズはやめろぉぉぉっ!!」

町議B「ケロッ!」
町議C「もじゃっ!」
町議B「ケロケロッ!!」
町議C「もじゃもじゃ!!」

モ町長「やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!」

町議A「・・・モ町長?・・・はっ!!やめろみんな、モ町長の頭がふくれ出した!!このままだと・・・・・・」

町議C「このままだと・・・・?」

町議A 「ばっ、爆発するぅぅぅぅーーーーーーーーっ!!!!」

町議B「ビチィーーーーーッ!!!?」

町議C「てめぇ!戻ってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!!」

???「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤメロ。」

一同 「!!????」

モ町長「お、おぉ、居たのか。副町長。で・・・・・な、なんか言ったのか?」

副町長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

町議C「暗いぞ副町長!!」

副町長「・・・・・・・・・・ワタシ・・・・・・・・・・・・サッポロニ・・・・・・・・・・・・カエリマス・・・・・・・・・・・。」

モ町長「えっ?」

副町長「では。」

モ町長「お、おぉぉぉい!!」

町議A「あ、では私も。」

モ町長「えっ?」

町議C「おれも。」

モ町長「えええっ?」

町議B「ぼくは、海に帰るビチッ・・・・。」

モ町長「えええええええ~~っっっっ!!!お、おまえたちぃぃぃぃぃ~~~っっっ!!!」






話は変わりますが。

自民圧勝。
解散を決めた本人も驚いたのではないでしょうか。
喜びの顔じゃないのは良かった。
国民を巻き込み、支持され、今後は大注目されるのだから、
きっちりやってもらいたい。
辞任を表明しておくのはずるい。

ちょっと見るつもりがずっと選挙速報を見る。
残念ながら、票を投じた候補に当確はつかなかった。




今日はカレンダー撮影。
もうそんな季節になっていたのか・・・・・?
しまった、今年のカレンダーまだ袋から出してない・・・・。

ひな祭りも鯉のぼりも終わったっけ?
あれ、海の日っていつの間に過ぎたの・・・?
晩御飯食べたっけ・・・・?

(おじいちゃんかよ。)