MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/9

00:25

佐藤重幸

東京はいい天気だったが‥‥

佐藤重幸

北海道はどうなんだろう?モリの言う通り、去年はひどかった‥‥。
何事もない事を祈る!


あ、さて、昨日またもや観劇してきた。そう‥‥

『東京セレソンデラックス 切ない夏の風鈴三部作 ~ぴえろ~』

だ!!

一作目の『夕』、二作目の『口笛』と続き、
これが三部作の最後の作品となるという事で、楽しみにしていた。


観た。


泣いた!!

「あああああ~~~~切ない!!どうして?どうしてそうなるのよ!?
 うがああぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!」

毎度の事だが、セレソンさんを観るとこうなる。
ま、今回は「切ない夏の~」だからね。当たり前なんだけど。

そして、脚本がすごかった!すげぇからくりと伏線。
‥‥う~~ん、勉強になりましたわ。宅間さんありがとうございました。

今回も絶対2回観たくなる造りでした。
なぜかは‥‥‥言えません。観たら分かります。
俺は観るね。なんせ東京にいるし。
芝居がいつでも観られるというのが、東京の強みだもんね。利用!利用!

『ぴえろ』は19日まで中野ザ・ポケットでやってますから、気になった方は是非!

それにしても、さっきも言った様に今回は「切なさ」が一貫したテーマだった。
となると、まだ俺の知らないセレソンのカラーが当然ある訳で‥‥。

観たい。

いろんなセレソンが観たい!「超ハッピーエンド」なんてものも観てみたいものだ。
いや~~今後も楽しみだ!

そして!そして!

ぐっひっひっひ‥‥。また飲み会に参加させてもらっちゃいました!

そこで驚いたのは、今回参加の金子俊彦さんが、
なんとLOVERからNACSを観てくれてた事。
しかもCOMPOSERなんて、
サンシャインで当日券に並んでまで観てくれたとの事だ。

ちょっと恥ずかしくもあったけど、嬉しかったね~~。
「お互いがんばりましょう」と言い合いました。

今回東京に来て、初めて楽しい夜でした。