MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

9/7

17:50

森崎博之

雨が強くなってきました。

森崎博之

台風、心配ですね・・・。

北海道は台風慣れしていないんです。
昨年、大型台風が来道した時は悲惨の一言でした。

海沿い、山近くの方、早めに非難してください。

去年甚大な被害に見舞われた、大好きな余市町の果樹園は大丈夫だろうか。
大切に育てた林檎が風で95%落ちてしまった絶望は、どんなに大きかったことでしょう。
ラジオ番組で取材した時の落ち込んだ社長の声が忘れられません。

ボクまで落ち込んでしまっても仕方ないので、バカみたいなこと書きます。


願わくばぁっ!
台風の気紛れで進路を変えてもらいたいっっ!

僕の晴れ男伝説(おいしいものを食べると晴れる)のためにも、今夜は食べまくりますっ!!
一晩食べ続け、台風を追っ払ってやるぅっ!!

どっかいけっ!!
こっち来んなぁっ!!

ふぅーーっ!
ふぅぅぅーーーーっ!!!


・・・今、ラジオ聞いてたらカラオケでクイーン歌っていたらあまりに音痴で暴行されたってニュースが。

音痴バカにすんなや!


よしっ、カラオケも歌っちゃう!
今夜はパーッと行くぞ!!




・・・被害を最小限に食い止めるために、皆さんくれぐれも用心しましょう。