MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/27

00:50

藤尾仁志

早く見たい!!

藤尾仁志

今日は見たい番組盛り沢山でしたね~(^_^)v早く録画したの見たい!!!

さ!テレビでナックスさんの活躍を楽しまれた皆様!明日は会場に足を運んで、活躍したくて仕方ないけど活躍しきれないオクラホマを是非見に来て下さい(^_^)v

四時からアルタの西向かいにある日産ギャラリーで24時間テレビのイベントを行います!!しかも!!!何と大下さんも一緒に!!そう!これは『まんぴん』メンバーそのもの!!!

もちろん!ネタもやります!!!

最近まんぴんでは欠かせない大下さんの、あの!ネタもやります!
四時から六時までやってます!是非会場に足を運んで下さい!

それにしても嬉しい!だって、ついに『まんぴん』メンバーに仕事が来たのだから!ブリッジから飛び出し一般のお客様の目に触れます!!是非、その模様を皆様にも見て頂きたいです(o^-')b

みんなで楽しめたりする企画もありますよ~

黄色いTシャツでお待ちしております(^_^)v