MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/26

09:54

音尾琢真

台風は太平洋にぬけたようで

音尾琢真

新潟二日目でございます。
旅の終わりが来たと思うとなんとも寂しいですね。
ほんとの終幕が近づいて来ると毎公演ごとに尚気が引き締まる思いです。

ところで、いよいよ本日『秘太刀馬の骨』です。
しつこいようではありますが(^o^;

今日の僕の出番は本当に少ないですが、とてもおもしろい時代劇なんで見ていただきたく思いまして。
演出が不思議な雰囲気をかもしだしておりますし、毎回繰り広げられる木刀による本気の殺陣シーンは圧巻です。
なにより出演する役者のみなさんがみなさん魅力的ですし、その全てが絡み合って紡いでいくストーリーは、第1話から見ないと十分に楽しめないかと思い、しつこくお薦めさせていただいております。

大泉さんのゴチともども、本日はお楽しみくださりませ。