MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/24

23:34

音尾琢真

まあまあ佐藤サン

音尾琢真

来年の舞台をひかえた男が小さいこと言わんといてください(^o^)それはそれとして金曜時代劇『秘太刀 馬の骨』がいよいよ間近に近づいてきたでござる!誰よりドキドキしてるのは俺っす!今回は大物のみなさんに囲まれたドラマなんで自分に自信がもてないっす!ぜひ見たら、皆さん道行く僕にダメ出ししてください(笑)そのためにも是非初回から最後まで見てね。初回はそんなに出番ないけど、ほんとに面白い話だと思うんで。でも26日は大先生のゴチ出演もあるし盛り沢山ね☆大先生はちゃんとゴチで言ってくれたのかな~『このあとNHKに音尾が出ます』って(笑)あ~楽しみな日だ。その前に明日からの新潟場所頑張ります!ちなみに土曜日はポップコーンシネマの公開収録です。忙すぃ~(^^)/