MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/19

17:55

河野真也

・・・・・・感動!!

河野真也

今日の試合、僕だけ皆さんとはちょっと違う複雑な気持ちで見たんではないかと・・・。

だって、相手は僕の故郷・大阪なんですよ!?

どっちを応援すればいいんですか!?
この試合をたとえるなら、僕のオヤジと僕の彼女がタイマンをはったような・・・。


違うな・・・。間違いなく彼女を応援するもんな。

とにかく、複雑な気持ちだったんです。
でも、試合を見ているうちにそんな事はどうでもよくなってきて、一生懸命な1プレー、1プレーに涙がとまりません。

プレッシャーは間違いなくあるはずなのに、笑顔でプレーし続ける駒大苫小牧の選手達。
連投で疲れているはずの今大会ナンバー1ピッチャー辻内君の力投。
そして最後、これまたナンバー1スラッガー平田君がハーフスイングで試合終了となった時、駒大苫小牧が勝った嬉しさと、平田君の悔しさを想像した事で、僕の顔は今日一番の最大降水量。

明日はもう迷う事はありません!

駒大苫小牧の選手達の、天に向かう人差し指を必ず見たいです!!
明日も笑顔で頑張って下さい!!