MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/19

23:37

佐藤重幸

帰札!

佐藤重幸

やっと帰って来れたぁ~~。

やっぱり部屋が臭い~~~。

これから「大洗濯大会」だ。まぁ~服が臭いわ。

福岡公演後、そのまま九州でおにぎりロケを行い、その後観劇と仕事のため東京へ。

で、今帰ってきました。12日振りの札幌は‥‥

「なんで蒸してんのよ!!」

これじゃあ本州と変わらん!お前にはがっかりだ、札幌!

そして‥‥俺にもがっかりだ!

BSのガンダム特集、チャンネル間違って録画してんじゃねーかよ!!
富野監督の白熱したインタビュー聞きたかった‥‥。
せっかく駒苫の勝利でほくほくだったのに、これでチャラだ!

‥‥と、そこまででもないな。

なぜなら‥‥


ふふふ‥‥


昨日の出来事があまりに素敵だったから。


な~~~~~んと!!

「ナイロン100℃メンバーの飲み会に参加してしまったからさぁ!!!」


ぐひぐひぐひぐひぐひぐひぐひぐひぐひぐひ‥‥‥!!

詳しくはSIDE7でたっぷり語るわ。
さ~~て、ガンダム観るか。