MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

8/19

17:46

森崎博之

2年連続決勝進出おめでとうございます。

森崎博之

やっと落ち着きました。

それにしても大阪桐蔭は強かった!
辻内君は今大会No1投手では?
(ハンサムだし)
2回表に5点取っておいて良かった。
中盤から調子が上がってきて、全く打ち崩せなくなったもな。

平田君の存在感も凄かった。
ネクストサークルに居るだけで、威圧していたもな。
最後は不本意な幕切れだったと思うけれど・・・
彼には次のステージが必ず訪れるはず!
清原越えを期待します!

キャプテンの小林君を初め、素晴らしいチームでした。強かった・・・。


そして我が南北海道代表・駒大苫小牧!!
2年連続決勝進出は凄いよ!
甲子園9連勝だよ?

10勝目・・・・

あああ、ダメだ。
明日もかぶりつきで応援しなくちゃ。
今日のうちに仕事終わらせておこっと。

チャンスをモノにするチーム力。
そしてキャプテン林君の活躍が光ったね。

大泉の言うとおり、ナックスのリーダーに・・・

り、り、リーダーに・・・


よ、よしっ、分かった!
明日勝ったらな!


・・・でもって、その上で俺に大声対決で勝ったらな!

・・・さらに安田と放屁対決、シゲとガンダムカルトクイズで勝ったらな!

・・・その代わり俺達が勝ったら、優勝旗はナックスにくれ!


だーっはっはっはっは!!!

いい条件だろう!?

もうすぐ34歳だぞ俺は!!
香田監督と同じ年だ!
だーっはっはっはっはっは!!



だからまずは優勝旗を持って来い!

明日も大絶叫で応援してやるからな!!

そして大感動で泣いてやるんだ俺は!!


だーっはっはっは!!!
よし、応援ハチマキ作ろっと。