MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/10

00:02

音尾琢真

今日はたっぷり休んだぜ~!

音尾琢真

今日は充実した休日でした。
では紹介しましょう。

・充実その1
昨日のリハーサルが楽しかった。
NHKは本番とは別の日にリハーサルをするので、まるで芝居の稽古のような雰囲気があったりもします。
内野聖陽さんのやることに感激しつつも、その相手である自分に喜びを感じるのであります。
ま、本番までにがんばっとかなきゃ……てことも露呈しますが。

・充実その2
昨日のリハーサルの際、ふとリハ室を出ると別の部屋に鶴田真由さんが入って行くのを見た。
まだまだミーハーであります。

・充実その3
スターウォーズ エピソード3を見た。
おもしれぇ!!
どーしても見たくなって、人の少なそうな映画館探して見に行ってしまいました。やっぱエピソード4につながっていく流れが最高だったな~。

・充実その4
昨日、シゲからはなんの連絡もないまま一人で飯を食う店を求めてさまよっていると、ふと目に止まった(俺の目は両サイドに動き続けてはいるが…)店に入ったわけで……。そこは東京なのに札幌スープカレーやさん。
で、食べたらおいしかったです。なんなら今日も行ってしまった。二日連チャンです。
美味かったなぁ。
iモードのcue photo diaryにも昨晩載せたところ、みなさまからの書き込みで本当は札幌の平岸にある店だとわかり、美味い店はやはり札幌発なんだと安心しました(^_^;)
明日も行きそうだな~…………東京に来てまでハマった………。

・充実その5
足つぼマッサージに行った。
もう足が重くて重くて。そこに中国式マッサージは痛くてたまらんかったわけですが、終わってみればスッキリ。しかも全身コースだったからますます良い。行ってよかった☆
……でも痛かった……。

てなわけで今夜のトーキョーシティは雨です。明日はリフレッシュしたぶん雨もあがることを祈りつつ、グッスリ眠るとしましょう。

おやすみ~