MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

7/9

02:07

森崎博之

ダイエット日記。

森崎博之

昨日はCOMPOSER音楽監督のライブが札幌であって、それを見たアト一緒にジンギスカンをしこたま食べました。

今日は凄く美味しいパン屋さんを発見。
バゲットがもう、噛むたびにおいしくって最高。
いくらでも食べられるパン。
しばらく通ってから、紹介します。

夜はピザ、パスタと親子丼。
どんな食い合わせだよ!

予想ダイエット:1.5キロ増量
ダメじゃん!!



ここから違う話。

夜帰ってメールを開くと、ある雑誌の編集担当のMくん(26歳)から長文が。

一身上の都合で退社する、との事。

俺のスケジュールが思うように取れずに迷惑ばかりかけたが、楽しく仕事が出来るように場を和ませてくれる、重要な人物だった。

誠実でガッツのある男で、俺もかなり教えられる事が多かったので、心から残念。

感謝と、応援と、ちょっとだけ
「ちゃんと相談してくれよぉ・・・」
と、文句を書いて返信。

でも彼なら、何をしても多くの仲間に支えられ自分を磨けそう。
少し休んで、また力強く歩き出してください。

おつかれさま、ありがとう。