MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

5/10

00:24

大泉洋

札幌千秋楽!!皆さんありがとうございました(^.^)

大泉洋

今日札幌公演が終了しました。 遂にNACSは札幌で一万人を動員したそうです。 凄いよね!!! COMPOSERは台本を何度も書き直しどんな舞台になるか正直不安でした。 だけど、それだけ多くの人達が僕等の芝居を観に来てくれました。そして良かったよと言ってくれた人が沢山いました。嬉しいね。 NACSの新しい挑戦はまだ始まったばかりですまだまだ芝居は変わるでしょう。大変ですが僕らも楽しみです。次は広島です!待ってろよ~広島の子猫ちゃん達~!!!もしくは仁義なき人々~!!!