MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

5/10

01:36

佐藤重幸

感謝!感謝!感謝!

佐藤重幸

ほんっと~~~~に!ありがとうございました!!

そして、行ってきます!!


今日皆さんの拍手を受けて
「NACSはここが正念場」
その事を再認識させてもらいました。

拍手で送りだしてくれた皆さんのためにも、そして自分達のためにも、
恥ずかしくない公演を打っていきたいと思います!!

うりゃぁぁぁぁ~~~~!!!!








と、その前にやる事が‥‥。


‥‥‥‥洗濯。
う~ん、これは4回転は必至だ。もう履けるパンツもない。
毎日毎日疲れ果てて、洗濯する気力なんてなかったからな‥‥。

流しもひどい有り様だ‥‥。
なんか全体が「黒い」イメージ。

その前に風呂入るか。

しかしそれすらめんどくさい‥‥。
公演後すぐSIDE7録音してきたからぐったりだ。


ぐったり、ぐったり、ぐったり君‥‥‥。



やべ、頭もまわらんくなってきた。

とりあえず洗濯しよう。


なんか、締まらなくてごめんね。