MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

5/9

23:52

森崎博之

COMPOSER

森崎博之

道新ホールでの16ステージが終了しました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。
そして関係者、スタッフ。本当にありがとう。皆の思いを背負って旅立ちます。

ここから、全国公演第2章です。

僕達は何日か後に最初の公演地、広島へと飛びます。
そして東京、秋田、大阪、仙台、名古屋と回り、7月には浜松、8月には香川、福岡、そして新潟に伺います。

各地で、北海道ローカル劇団だ!と、胸を張って演じてきます。

えぇと。
ここで報告があります。

かねてより念頭だった、札幌凱旋公演が・・・

・・・

・・・

ようやく実現します!

新潟のアト、再び札幌です。

いやぁ、ずっと去年から実現に向けて動いてきましたが。
やっと皆さんに報告できます。

日時、場所等の詳細は追ってこのHP,各番組、ファンクラブ会報誌などでお話します。

とりあえず!
LOOSERでは実現できなかった、凱旋公演。
全ての片に満足いただける日程ではないかもしれませんが、とにかく決行します。

そして。

全国公演に向けて、温かいお気持ちが多数寄せられています。
メンバーを代表しましてお礼申し上げます。

心から、ありがとう。

いってきます!!

(いや、まだ行かないけど。明日もCM撮影だ!朝早いぞ!打ち上げなんか、まだまだ出来ないんだ!たっぷり仕事してから出掛けるぞ!)