MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/5

02:03

藤尾仁志

いまさらなんですが・・・

藤尾仁志

大泉さんお誕生日おめでとうございます!!


実は僕まだお祝いの書き込みしてなかったのです・・・。

でも大泉さんの昨日の書き込みを見ると「オクラホマも誕生日祝ってくれてありがとう・・・」的な事が書いてあるではありませんか・・。
お祝いのお礼の後に、お祝いの言葉を書き込むのは大変失礼と思いつつも、、このまま放置する方がもっと失礼だと思いいまさらながら、すいません・・・

32歳!激動の一年!!頑張ってください!

あぁ~・・やっとこれで寝れる・・・。


お詫びに素敵な情報を一つ!

ホームページのトップにある番組情報のところにオクラホマがやっってるNTTDoCoMoVライブの情報が載ってると思います。これを見てクイズに答えると、ココだけの話・・・「マック・ミニ」が当たります。他にもスゲー豪華なものが当たります。気になる方は、チャレンジしてみた方がいいかも!!

最後になりましたが、森崎さん、6年半お疲れ様でした!