MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/5

14:28

大泉洋

ほ…本当だ…

大泉洋

し…信じられない…。

オクラは祝ってくれてなかったのか!

新人も書くようになって何となくみんな書き込んでくれたと思い込んでた。

しかしオクラは書いてなかったのか!!

しかも二人とも。

まぁオクラが書いてない事に気付かない俺も少し問題だが…。(すっかり忘れてた)

そしてよく見れば大下も書いてない…。

俺は祝ったねお前の事を!!

悲しいね人って…。

悲しい生き物だね人って…。

思いって伝わらないんだね踏みにじられはしても…。

いいんだいいんだこうなったら俺は鬼になるよ!!全力で俺は若い芽を摘むよ!!

イチオシに言って藤尾の役は俺が貰う!!

ぽっぷこーんに言って大下の役も俺が貰う!!

河野は…そのままでいい!!

やってやるぞ俺は!!