MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/31

22:31

大下宗吾

ありがとうございました。

大下宗吾

まもなく2004年が終わろうとしています。



今年も色々な事がありました。
楽しい事もつらい事も。



みなさまのお手元に届くのは年明けになりますが、先日、完成したCUE DREAM JAM-BOREEのDVDを見ました。改めてステージの上に立つ者としての厳しさを感じ、先輩方との力の差を痛感しました。



まだまだです。まだまだこれからです。
きっと2005年も色々あるのだろうと思います。決して流れていく1年ではなく、噛み締めて生きる1年でありたいと思います。



まもなカウントダウンです。
兄さん方には今年もたくさんかわいがってもらいました。

「弟子の最大の恩返しは師匠を超えること」


いつかそこに立ちます。






今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!