MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/31

23:00

宮崎奈緒美

あと1時間だぁ~

宮崎奈緒美

大晦日です。今年最後の日です。明日からは新しい年です。

なんか嬉し寂しいですよ~。


皆さん、2004年の目標は達成できましたか?

私の個人的な目標で、車の走行メーターが77777キロになった瞬間に年末ジャンボ宝くじを買う(←なんか当たりそうじゃないですか?)というのがあったんですが残念ながらうちのナオミRは先ほどやっと77077キロになったばかりで今年を終えようとしてます。

77077でも当たりそうなカンジですよね~まぁ、宝くじの販売もかなり昔に終わってしまいましたけど・・・

もうすぐで2005年です。今年も年が明ける瞬間にジャンプして「年が明けるときに地球にいなかった~」ってのをやろうと思います。
すごくベタなことですが、中学校くらいからほぼ毎年行っているので今さら止められない、自分の中では大事な行事です。

24歳の私がまだ↑をやっているって事はまだまだ年上の方で同じことをやっている人がいるはず!
何人くらいいるんでしょうね。カウントダウンの会場にもたくさんいらっしゃるんでしょうね。

いつか、全員でジャンプする会とか開いてみたいものです。

来年まであと1時間、今からお風呂に入って来年の目標でも考えることにします。


皆様、今年も1年ありがとうございました。
来年もその先も末永くよろしくお願いします。