MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/31

18:36

大泉洋

次々年末の挨拶をみんなしてるね(^.^)

大泉洋

そういうのって何だか楽しい(^o^)
ここを見てくれてる皆さんもみんなの書き込みを見て大晦日気分を高めてくれてるのかな?そう思うと何とも嬉しい。素敵だねダイアリー(^^)
小橋は東京か~!それはそれで魅力的!オクラは実家。社長はタイ。今年はナックス以外はみんな道外だね。ナックスは北海道にいますよ~!!恒例のカウントダウンです!今年もいっぱいありがとう。来年もみんなで幸せになりましょうね(^.^)楽しい事いっぱいですよ!今年の感謝と来年のみんなの幸せを願って!!よ~し、後は新年一発目の書き込みを目指します!!