MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/29

23:17

宮崎奈緒美

眼疲労中

宮崎奈緒美

私はドラクエ8にはまりにはまっております。

新人日誌に何書こうかなぁ~と考えても、ドラクエのことが頭にこびりついててドラクエについてしか書けません・・・。

寝ようとして目をつぶっても洞窟をぐるぐるまわってるイメージがうかんできます。
はじめたばかりなのに末期症状です・・・


でも今回から生活のリズムをかなり気にして節度のある程度にしてます。明日仕事なのにやめられないという事は今の所ありません。
自分えらいぞ。

まだ私のまわりには数人しかドラクエ人がいないのでそれがちょっと寂しい。
すっぱいまんを食べながらドラクエをする。こいつは最高です。


いや~今回は内容の薄い新人日誌で本当にすみません。

現在レベル24