MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/29

18:14

藤尾仁志

大泉さん!札幌は雪すごいですよ~(^.^)!

藤尾仁志

今頃は東京でドラマの収録をしていらっしゃるのでしょうか。
なれない現場で、超有名俳優さんの中での仕事・・・かなりお疲れじゃないきな~^^;
がんばって下さい!!みんなで応援してます!!

こっちは凄い雪ですよ~(+_+)
帰って来たらびっくりするんじゃないでしょうか^^;

小橋さん、そんな連載を密かにされてるとは・・・。
全く知らなかった。

小橋さんはいつも、事務所関係の打ち上げとか集まりの情報が私には一切知らされないと嘆かれておりましたが、まさかあなたの仕事まで全然誰も知らないとは・・・(笑)

もっとコミュニケーションとっていきましょう!

それにしてもこの季節の外での中継は寒いな~(;_;)

皆さん、寒くて家にいるときはイチオシでも見てクイズに挑戦してみて下さい!