MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/18

16:57

川島直樹

たった今!観てきました~!!

川島直樹

シゲさん率いる
acter's unit
ロックメン「アルプス」

昨日の宮崎に引き続き、僕もたった今、観てきました~~~!!いや~とてもキレイで見やすい劇場でしたね~。会場は若くキレイな女性が多かったですね。(う~ん。何をチェックしてるんだ?俺は。)

いや~面白かったです。
難しい事を考えずに思いっきり笑えました。
シゲさんの脚本が面白いのは勿論のこと、出演者の皆さんがそれぞれ芸達者で個性的でとても見応えがありました。

何よりも皆さん、楽しそうだったな~
輝いて見えました。

観た後に出演者やスタッフの皆さんと何かを共有したくて思わず、ロックメンTシャツを購入してしまいました。メンズのSサイズにするかレディースのKLサイズにするか、かなり迷ってしまいましたが・・・。(俺は主婦か。)


シゲさん
あと3回ですね。
くれぐれも体調に気を付けて頑張って下さい!!
僕も自宅でロックメンTシャツ(メンズSサイズ)を着て、陰ながら応援させて頂きます!!



ところで大下と村山はいつ観に行くの???