MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/17

01:47

宮崎奈緒美

ロックメン

宮崎奈緒美

ロックメン今日が初日でした。私は今日だけなんですがスタッフとして参加しました。

1週間ぶりに見るシゲさんの変貌ぶりにはびっくりしました!
でも舞台が終わったら戻してしまうようでちょっと残念です。

今日は花火大会だった事もあってか浴衣で来ていた方達もいましたよー。浴衣って見ているだけで涼しくなりますよね。

でもそれを言うならロックメンの今回の公演もそうです。だって「アルプス」なんですもん!
アルプスと聞いたら寒いとか雪とかが頭に浮かんできます。
今日みたいな暑~~い日にはちょうど良かったんじゃないでしょうか!