MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/19

01:02

佐藤重幸

嗚呼‥‥

佐藤重幸

終わってしまう‥‥。
明日で『アルプス』が終わってしまう。

今回、6人全員体力的にものすごくハードで疲労もピークに達し、さっきも

「終わってしまうのは淋しいけど、半分嬉しい気持ちもない訳じゃないな」

などと冗談で言ってました。

しかし、
家に着き、一人でアンケートを読んでると‥‥

「お、お、終わりたくねぇぇぇ~~~!!!(泣)」

100%になってしまいました‥‥。

‥‥‥イヤだ。

もっと公演日増やせば良かった。
しかしそんな事無理だったのは重々承知だ。
でも増やせば良かった!

明日が来なきゃいいのに‥‥。


さてさて、女々しいのはこのぐらいにしてっと!

来てくれた方々、本当に感謝しております!
そして明日来て頂ける方々にも感謝しております!

ロックメンは明日、燃え尽きる覚悟でがんばります。どうか御付き合いください!!

追伸  Tシャツ購入してくださった方々、本当にありがとうございました!!
    お陰様で‥なんとかなりそうです!
    ただ!‥‥まだあります!!
    よろしかったらどうぞ!!