MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/6

22:15

河野真也

初めて・・・。

河野真也

え~、わたくし、札幌に来て七年になります。

実は!今日!初めて!羊ヶ丘展望台に行ってきました!!やった!
恥ずかしい話、今までクラーク博士の全身像を生で拝んだ事がなかったんです。北大にある、上半身のクラーク像を見て満足しちゃってました。
いや、もちろん行こうと思った事はあるんですよ。大学一年の時、実際に入り口まで行ったんですけど、「入場料500円」を持ってなくて帰ってきたんです。
あ、今回もロケで行ったんで自分でお金を払ったわけではないんですけど・・・。

とにかく!観光客の方が行くもんだと思ってましたけど、普通にちょっと感動しますねー!
札幌に住んでて行った事ない人いると思うんですよ。
試しに、一度行ってみて下さーい。