MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/7

19:48

音尾琢真

今年も雪祭の時期かぁ

音尾琢真

札幌では有名な雪祭りが始まりまして、ふと大通公園など見ると見慣れぬ厚着の人々が群れをなして歩いております。
いやいや、そんなに着なくても(^_^;)と思いながら、札幌人は無理な薄着で歩いております。

しかし実を言うと札幌人は寒さを我慢しているだけで、平気なわけじゃあないんです。ただ外に長時間いるかどうかの差でね。やっぱり外にずっといたら耐えられないです。
きっと雪祭に遊びにきてる内地の人や台湾の人は、さすが道産子!!寒さにつえ~!!と思ってんだろ~な~。

見掛け倒しだぜ!べつに僕らは雪男や雪女じゃないですからね。

まぁ、飛行機代は高いしホテルもとれない北海道大人気シーズンですが、このダイアリーを見てる方でも来てる人はいるのかな?

ようこそ!美味いもん食ってってね\(^o^)/

ぜひ大倉山シャンツェや宮の森シャンツェのありえない高さのスキージャンプ台も見てってね~。遠いかもだけど。

あ、めざましテレビ見た?洋ちゃん特集。時間たっぷりだったね~。カリー軒でビデオにとったやつ見してもらいましたよ~。
いつか大泉先生が『うっち~』と面識ができたらご挨拶させてもらいたいっす!
先生お願いします!