MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/6

02:02

宮崎奈緒美

はまってます

宮崎奈緒美

最近の楽しみはお風呂に入ることです。

きっかけはファンの方にバニラの香りの「バスアロマ」(湯船に浮かべられるキャンドルです)をもらった事です。
前からアロマキャンドルが好きだったのですっかりバスアロマにはまってしまい、今では1週間毎日香りを変えても余るくらいの数になってしまいました。


バスアロマにはまり、いつもよりゆっくりとお風呂に入るようになった私が次に始めた事は「ボディマッサージ」です。
週に3回ソルトマッサージ・オイルマッサージをするようになりました。

オイルなんてレモンの香りですごくいい香りなんです。本当は毎日マッサージしたいくらいです。

最近では「小顔マスク」なるものを買いお風呂に入るときはずっとつけています。←まだ成果はでてません・・・

あ~どうして今までこのいろんな幸せに気がつかなかったんだろう。

その他でも洗顔フォームをよーく泡立てるようになったし、お風呂からあがったらきちんと化粧水等をつけるようになりました。
今まではたまに放置プレイの日があったのですが今ではもう考えられません!

まだまだお風呂関係の楽しみはあるはずだと思うので何かと楽しみです。


今まででも何度かマッサージとかしてみようと試みた事がありますが、3日坊主の私には無理な事でした。


たった1つのバスアロマがきっかけで、こんなに充実したお風呂生活をおくれるようになるなんてすごいです。感謝してます。


私だけだったら今までできなかった事も人の力を借りるとあっさりと楽しくできちゃうものなんだなぁーと思いました。

もしかしたらこれからも私が面倒くさくてできなかった事が誰かの助けでできるようになるかもしれないです。
あぁ~人って素敵だ、としみじみ思う今日このごろです。