MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/27

18:51

藤尾仁志

社長スゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

藤尾仁志

大泉さんまじっすか!?それってめちゃめちゃ凄くないっすか!?

社長やりましたね~!

くそ~後悔するな~・・・(>_<)

僕はそんな敏腕監督の事を昨日のサンサンサンデーで

『鈴井貴之!』

と呼び捨てにしたりしまいには

『あのおっさん!』

などと、おっさんよばわりしてしまいました・・・・(;_;)

正直、韓国行ってるからいいや~・・的なノリで言ってしまったのですが、この報告を聞いて、凄く後悔と反省しております(>_<)

社長!本当にすいませんでしたm(_)m

本当に本当にすみませんでしたm(_)m

ただ、めでたいので、お祭りノリで最後に言わせて下さい!



鈴井のおっさん!韓国でもがんばれよ~(^.^)


嘘です・・・


お体には気を付けてがんばって下さいm(_)mこの度は本当におめでとうございました!!