MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/28

01:34

宮崎奈緒美

MORY STAGE

宮崎奈緒美

次回のテーマは家族川柳です。

前回の放送で1人1つ例題を発表しました。
私のは「弟の 名前がタカユキ 気まずいな」です。

漢字は違うんですが私の弟の名前は貴行です。
いつも呼び捨てにしてる名前が社長の名前と一緒なのがなんだか気まずいです。

その事に気がついたのは実はつい最近で
*マッスルボディは傷つかない*のDVDを見ている時でした。
猿のタカユキってうちの弟の名前と一緒だ~と思い弟に言うと「当たり前じゃん名前が同じなんだから」と・・・ありゃりゃ???

いや、社長のフルネームは最初からわかってたんですよ。
でも弟と同じ名前だということが全然わかってなかったというか、なんでしょうピンとこなかったというかそんなカンジだったのでびっくりしました。


思い返せば、社長に私の弟の話を何回かしていた事があったはず。
しかも、貴行が~~~と言っていたと思うので
もし周りに人がいたら社長の名前を呼び捨てにしている調子こいた奴に見えていたかもしれません。

社長、申し訳ございませんでした!悪気があったわけではありません。

社長の事を呼び捨てにしていたわけじゃありません。
全部うちの弟が悪いんです。
もしそのへんで192センチの大男が歩いていたら間違いなく貴行です。なんらかの制裁を与えておいてください。


そんなこんなで、皆様の家族川柳をたくさんお待ちしております~。
ちなみに川島さんは完全に川柳と短歌を勘違いしておりました・・・