MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/27

12:17

川島直樹

家族川柳

川島直樹

クリスマスが終わり、今年もそろそろ終わろうとしていますね・・・。


2004年は皆さんにとってどんな一年だったんでしょうか。


それにしても歳を重ねる度に、一年という時間が経つのがとてつもなく早いですね。ついこの間まで26歳だったような気がしますが、あっという間に僕も31歳です。


う~ん。早い。


本当は大規模にダマされているだけで、まだ2002年の9月くらいなんじゃないだろうか・・・?


それくらい時間(現実)と自分のイメージとの間にギャップを感じますね~。


う~ん。2005年か。
どんな一年になるんでしょう。


考えてみれば、ここ数年、収入が年齢に反比例しているな・・・。


う~ん。お互いに良い一年になるように頑張りましょう。


ところで道内の皆様。次回のMORY STAGEは元旦のOAです。2005年の年初めという事で
「家族川柳」を大募集致します。


抽選で10名の方にリーダー&新人達の直筆の特製年賀状をプレゼント致します。


家族に関する事なら何でもOKです。川柳ですから季語もいりません。5・7・5に収まればOKです。例えば・・・


「川島は貧乏だけど親孝行。」
「お母さんいつも手料理ありがとう。」
「お父さん今も昔もハゲ頭。」


う~ん。どうなんだろう?
とり合えず、親父ごめん・・・。皆様からの家族川柳。楽しみにしております。30日が収録日なので是非ともその前に送って頂けると助かります。


尚、対抗戦で行います。東軍(大下・川島)、西軍(宮崎・村山)、審査委員長はMOリーダーです。


東軍と西軍。どちらかお好きな方にあなたの素敵な「家族川柳」を送って下さい!


お待ちしておりますよ。



「MORY STAGE」

メール mo@air-g.co.jp
FAX011-231-3366
ハガキ〒060-8532 AIR-G 「MORY STAGE」
    「家族川柳」の係りまで