MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/14

02:50

音尾琢真

うまそうだな河野

音尾琢真

しかし、もうひと味足りないんじゃないかな?

例えば……

ガラムマサラとか。

はーっはっはっは
どーも
カレー大好き、カレーから生まれたカレー王です。

まさか社長から国境を超えて宣戦布告されるとは夢にも思いませんでした。
それほどまでにカレーしか食べない国があるとは……でもそれが日本人の口に合うとも限らないし、苦労しておりますなぁ社長。

いや、偽カレー王殿。

書き込みから察するに、あなたはカレー王と言うよりキムチ王です!!!

ま、こんな感じで住み分けしましょう…。

でも社長、お忙しい中でも書き込みありがとうございます。
我々バカ5人組も、毎日のように稽古を重ねております。
セリフだって驚くほどにすんなりと思い出せました。(たまにスッポリ抜けますけどね(^_^;))
今は大泉も札幌にいれてるし、来週の東京ルーザーに向けて、とってもいい感じですよ~!