MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/14

01:34

河野真也

そうなんだ・・・・。

河野真也

音尾さん、そんなにカレー好きじゃないんでおじゃるか?
じゃあ、つらかったっすね・・・・・・・カレーばっかり食べるの。
今から小橋さんに『チキンのバジル煮』の作り方教えますから、音尾さんも作って食べて元気出してください。
小橋さん、夜中の低い声の電話恐怖症なので、ここで教えますね。
鍋に塩コショウで下味をつけた鶏モモ肉、その上に玉ねぎ、その上にトマトをのせ、バジルをふりかけて、水は使わずに、火にかけてください。煮立ったら最後にオリーブオイルとバジルを入れて、塩コショウで味を調整して出来上がりです。

お試しあれ!!