MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/25

19:34

音尾琢真

カレーから生まれたカレー王です

音尾琢真

みんなありがとう。

無事にイナダ組の舞台を終了して、以来毎晩酔っ払っているカレー王です。

アキちゃん、いつか御社さんのポスターをデコトラに貼ってもらいたいね。ブサイクな泣き顔が目に浮かぶようだよ。ありがとう。

藤尾、お客さんのアンケートにもあったよ。『音尾さんが藤尾さんにしか見えないです。』と。おまえ…髪型変えろ、ヒサビサにボウズにしてくれ。ありがとう。

河野、おまえからもらったドーナツ………
……お………おいしかったよ……………多分。
本当にありがとう。

佐藤くん。忙しかったみたいで楽屋に来れなかったから、みんなも寂しがってたよ。でもありがとう。ガンダムとどっちが面白かった?

安田さん……今回も見に来てくれてありがとう。いつも楽屋に来ることはないけど…………元気?

そして見にいらしたエブリバディ。本当にありがとうございます。
TEAM NACSとイナダ組の御芝居だけでも全く違うものです。是非たくさんの舞台をご覧になってみてください。楽しいですよ。
我々も12月の『looser』に向けて、気を引き締めてがんばります!

あ、そうだ。ふと考えたら明日から三日間。芝居とは別の人前での仕事があるんすよ。なんか不思議です。
明日金曜夜は北専のトークライブ。土曜は『ポップコーンシネマ』の公開収録。日曜日はSTVラジオのイベント。
土日のは、誰でも来れるんで、遊びに来てね~(^_^)/~~