MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/27

07:27

大泉洋

ご報告です。

大泉洋

ただ今私は千歳空港に向かってます。これから東京でドラマの撮影です。少しご報告が遅れましたが大泉洋は、今回『救命病棟24時』に出演していく事になりました。実はイナダ組が終わった次の日から撮影に入っております。観劇してくれた皆様に御礼も書けずすみません。精神も体力もバタバタでした(笑)今また、とてつもなく高い壁が僕の前に立っております。何とか登れるだけのはしごをかけてゆっくり登ろうと思います。皆さんお願いです。また見守って下さい。ごめんねいつも心配かけて(笑)社長。留守電ありがとう。僕らしく気楽にやります!!