MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/25

14:06

河野真也

遅くなりましたが!

河野真也

『カメヤ演芸場物語』、ホントにお疲れさまでした。
とってもあったかいお話で、目がうるおってうるおって仕方なかったです。横に居た小橋さんは客電がついた後も、涙と鼻水で「あ~、あ~!」と言いたくなる残念な顔をしてました。

見終わった後、楽屋にお邪魔して差し入れしたドーナツ。
「河野の差し入れ?毒入ってるぞ!」やら、「縁起悪いんだよ!」と罵声を浴びせ続けられた、あのドーナツ。
僕が居た30分間、誰一人手をつけてくれず、楽屋の端っこで落ち込んでいたあのドーナツ。

あの後、食べてもらえたのかな・・・。


さあ、さあ、喜ばしいニュースです!
この前の火曜日!
オクラホマが久しぶりに「おにぎり」に出演したんです!嬉しいかぎり!!
バイトからエージェントに昇格したものの、悲しくもうま~く、番組からはフェードアウトしていた僕達。今回の出演をきっかけに、うま~くフェードインできるよう頑張ります!
その「おにぎり」の正規メンバーである大泉さんとシゲさんと、「銀のエンゼル」の上映会に、僕達も行かせてもらえるんです!
この機会に、正規メンバーに出演交渉をしようと思ってます。
さらにここには「おにぎり」のカメラが入るはず!何とか映りこんでやろう!
来週土曜日、12月4日に音更、日曜日5日には千歳に行くんで、ぜひぜひ「銀のエンゼル」と共に、公開出演交渉も見に来て下さいねー。