MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/30

10:25

大泉洋

東京より愛を込めて

大泉洋

ついにジャンボリー札幌が終わった。ん~みんな~楽しかったな~。
っという事でその感動も覚めやらぬうちに今日はもう東京に来ております。ん~こっちは蒸し暑いな~。やっぱり札幌がいいなぁこの季節は。でも今日は雨か~。それにしてもジャンボリー。最終日は特にすさまじかったな~。ペンライトをひとりで何本も振ってる人もいて、光の海だった。次々に出て来るバカアーティストに次々盛り上がるバカオーディエンス。全部まとめて最高に面白かったね。旭川も楽しみであります。待っててね。今回見れなかった人はまた次がありますので御安心を。