MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/30

02:29

安田顕

藤尾、まだ旭川あるぞ。

安田顕

CUEのCUEによるCUEファンのためのイベントに足を運んでくださったみなさま。楽しんでいただけたでしょうか?

とりあえず、札幌公演が一段落しました。

いやはや、それにしても皆さんは凄い!!
凄すぎる!!
やってるこっちがパワー貰っちゃった感じです。…支えられてるなあ…(しみじみ)。

歌でみんなでバカ騒ぎするのも、たまにはいいもんですなあ。…下手クソですが。
芝居とは別物の楽しさがあります。
とくにお客さんの喜んでくれる姿!!!


ありがとう。


旭川に来られる方!一緒に楽しみましょーね。
チケットとれなかった皆さん!
何年後かわかりませんが、もしもまた何かの形でジャンボリーがあるときには、是非お会いしましょう!

ではまた。