MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/30

23:15

河野真也

凄い!!凄い!!凄すぎる!!!

河野真也

ジャンボリー札幌公演終了!!
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
初日から、皆さんの完璧なワーキャー振りには驚かされっぱなしでしたが、日曜夜の札幌最後の公演では一番の衝撃が!!
なんと!!僕達オクラホマが歌っているところで、
「フー!フー!」
と、見事に曲に合わせて、かけ声をかけてくれる人達がいるじゃないですか!それまでの公演では、
「ぽかーーん・・・・・・。なんだコレ?」
みたいなリアクションがほとんどだったんです。だから、かなりビックリして、
「フー!フー!って言われた。ムフ。」
って思って、笑っちゃいそうでした。

スタッフの方に聞いたんですが、僕らのコスプレをしてくれた方もいたそうで、
「えー!?オクラホマの!?」
という周りの冷たい視線を浴びたんだろうなと思うと、ありがたいのと同時に、非常に申し訳ない気持ちにもなります。
「フー!フー!」と叫んだり、コスプレをしてくれた肩身の狭い思いをした皆様ーーー!
そんな冷たい視線、僕達はいつも受けております!!きっと、そのうち快感に変わるはずです!!
どうか!どうかめげずに!!

旭川でも、勇気ある方をお待ちしております。