MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/10

11:21

河野真也

それだけはご勘弁を!!

河野真也

現在体重130kg、体脂肪率50%をたたき出した僕でも、7年も吸引され続ける脂肪は持ち合わせておりません。

それよりも国王!こうやってお祝いの言葉が遅くなった事、心よりお詫びもうしあげます。・・・・・・・・・・・ただ、自分で言うのも嫌らしいのですが、僕、・・・・・・・・姫の乳母になろうと思って今まで修行してたんです!!
お乳を出そうと思って、毎日大樹町で、牛から直接、乳を飲んではおっぱいをしぼっていました!
でも出ないんです!おっぱいはどんどん大きくなるのに、乳だけは出ないんです!
申し訳ありません!
え、僕がどうして乳母になろうと思ったかですか?
それは僕が、
   安田国の、

       『右大臣』
               だからです。
誰よりも国王の側近だからです。
乳母になれなかった以上、今後は姫の遊び相手として、お馬さんをしたいと思います。普通の人がお馬さんをやってもサラブレッドですが、僕がやれば道産子です。ばんえい競馬みたいなもんです。馬力が違います。
という事で、刑を変えて下さい!

『姫のお馬さん7年の刑』   に!