MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/10

02:25

大下宗吾

生放送

大下宗吾

今日、社長が夕方の番組に生放送で出演していました。
アテネ五輪のキャスターとして。


僕はそれをなにげに事務所で見ていたのだがやはり社長、凄いです。色々勉強させてもらいました。ありがとうございます!


と、思っていた矢先に横にいた副社長が


「何か初期の頃の水曜どうでしょう見てるみたい・・・」


とポツリと一言。

初期の頃の?どういう意味だろう・・・唇がやけに赤いとかそういう事だろうか?(自分で言ってました)しかし、画面を見てもその様子は見当たらない。どういう事だろうかと考えていたら、間もなく副社長が答えを言ってくれた。


「何かこの人テンパってるんじゃない?(笑)」


!!!
社長も緊張する事あるんですか!?と、口から出かかったが、そっと心の中にしまっておきました。また明日も明後日も生放送見て勉強させて頂きます!






・・・さて、海に行く用意しなきゃ♪シゲさんとどこかでバッタリ会ったりして(笑)
あと、宮崎さん、例の靴下の裏技やってみますね。
この日記を真夜中に読んで下さった皆様、おやすみなさいませzzz